休止中***



***引越し準備中***

 

 

milky-cafe



母の日

5月9・10日

2009050820130000.jpg 
初めて買ったプリザーブドフラワー267
くまさんがとってもかわいくて237
2009050820140000.jpg 
↑私から送った『母の日』↑


今年、CMの影響でしょう、
↓娘からもらった『母の日』↓
2009051107100000.jpg 
まだもったいなくて食べてません228



コアリズム



やってみよ!3月から♪



バレンタイン@プレゼント

2009021109090000.jpg 
会社のスタッフがプレゼントしてくれました♪



北海道

お友達が只今『北海道』へ旅行中37
撮りたてホヤホヤの写メが届きました68
「あったら、絶対買ってきてね」と頼んである、
北海道限定の『じゃがポックル』もGETできたとの報告。
なかなか買えないらしいから、超ラッキーだったみたい。
ジャガピーに似た同じカルビーのお菓子だけど、
じゃがポックルは限定だけあり、ホントにおいしい237
明日あたり久々にじゃがポックル頂きます233

2009020117110000.jpg 

2009020209120000.jpg 

2009020209130000.jpg 



ブラウニー

かれこれ2年続いてるクック、先月は体調不良でとんじゃいました201
今日クックメンバーのご婦人が、ピンポーン!「どうかな?味見してみて」と
ちょうど去年の1月のメニューのブラウニーを焼いてきてくれました。
しっとり焼きあがっててとってもおいしかったのと、
色々クックで、したメニューを活用してくれてるのがうれしかった237
P1010036.jpg 
作り方はとっても簡単!

※スペシャルブラウニー
薄力粉 90g
ココア 30g
ベーキングパウダー 小1
砂糖 120g
バター 100g

卵 3個
牛乳 60cc
板チョコ 1枚

材料を混ぜ込み、栗の甘露煮や、
レーズンを入れたりして焼きます5020分位!

手作りのおやつは安心して子供にも食べさせてあげれます269



フォンデュ

P1010032.jpg 
去年おともだちに誕生日プレゼントでもらった
チョコレートフォンデュの器
クリスマスにも体調悪くできなく、お正月にもできなくって
やっと日曜日にしました263
カットしたフルーツが家族3人、取り合いのように
あっという間になくなりました230
チョコレート75g/生クリーム35cc
たまにはこんなおやつもよいものです265
P1010033.jpg 



**新年**ですね**

1月3日、岡山県美作町にて・・・
P1010028saw.jpg 



今年最後のNEWS

子供部屋におNEWのTVがやってきました☆
世界の亀山モデル32インチです。



P1010027_20081231131750.jpg
 



・・年末・・

今年も色々ありました・・。
変化のない年ってのも老けていくばかりで・・・
まだまだ色んな変化に期待しつつ、
良いお年を、迎えましょう☆

今年は私が年女でした♪来年は娘が年女♪

P1010026_20081229124437.jpg 
なんばウォークにて・・・



36

お誕生日です♪
30になるまでは歳とりたくない~っ、
って思いが強かったような・・
過ぎてしまうとアキラメなのか、

・・・・・歳を重ねる魅力というか。

うれしいモノです。

30の時の自分よりレベルUPした今の自分が好きだし278
40の自分自身はこうなっていたい!っと、その思い描くような
自分めざして歳を重ねていきたいな・・っと・・・

20081104 032000 

特別出演68
20081104 032001 
2匹撮るのはとてもムズカシクて・・・101
20081104 032002 



塩プリン

モンドセレクション受賞の【沖縄宮古島産「雪塩」】を使用しました。
なめらかな塩プリンに、ホイップクリームを組合わせました。

っの、『塩プリン』

ファミマの塩フェアでちょっと気になってた・・

2008082614270000.jpg 

塩は甘みを増すらしいけど、やっぱり普通のプリンが大好きです・・;




ウォーキングぅ!

雑誌から撮った写メ68
2008070313590000.jpg
「くわばたりえ」はコアリズムでここまで頑張ったそうな・・。

38うちから、最寄り駅まで、テキパキ歩いて
約25分、往復で50分、ウォーキングを始めて
10日以上たちました192
3日坊主だと記事を書くのも恥になるので、
ちょっと間をおいてみた237
雨の日はストレッチと軽い体操だけだけど・・;
毎回50分はキツイので15分のトコで折り返し
だいたいいつも30分246(店じまいの焼肉やさんのトコ)
腕をしっかり振らないとせっかく歩いても意味がないらしく
なるべく振ってます。
くわばたさん程のサイズもなく、コアリズムもしてなく、
ウォーキングだけだから
効果はほんの少しずつだけど、
歩くようになってから腰痛肩こりが気にならなくなりました。
年々、代謝は低くなるから『努力』って
必要やなぁっとつくづく思う今日このごろ228
269食べたら動く!いい汗かいてますyo236

 



ハッピーバースディ♪

今日は娘のバースディ♪ 11歳です♪
あっという間の11年、もう11年、まだ11年・・
あ~私も11・・・歳を重ねてきたんやなぁ、っと、しみじみ228


さぁ!点火73
0021114.jpg
花火が終わると・・・メロディが流れ194
0022114421.jpg
花が開いて・・・185
名前どおりのドリームキャンドル72

ドリームキャンドルがあるのでアイスケーキのろうそくは
大1本小1本にしました269



猫ちゃんの名前ベスト10

122CREA catという雑誌調べ121

♀猫ちゃんベスト10

もも
はな
さくら
なな
みみ
りん
ひめ
みー
めい
るな

♂猫ちゃんベスト10

れお

そら

こたろう

れおん

とむ

とら

まろん

ちび

くろ

こてつ





月別アーカイブ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


