休止中***



ハッピーバースディ♪

6月4日・・娘のお誕生日73

6日土曜日にお誕生日会をしました♪

アイスケーキ269あっという間になくなりました・・・。

06070002.jpg 

00106062009.jpg  

2009060611390000.jpg 



十三参り

生まれたときの干支が初めて巡ってきた娘の十三参り189

20090412 009-400 

娘と私は帯でとっても苦しく、パパはスーツがとってもきつく、
試練のような半日でした237

写真スタジオではお宮参りの赤ちゃんがいたりして、
ご機嫌とるのに、スタッフさんも必死230
少々待ち時間の間、
12年前を思い出し、ここまで、素直に育ってくれてよかったと、
娘自身をはじめ、今まで係わってきた全ての方々に
改めて感謝の気持ちをかみしめたひとときでした228



娘への、贈り物

数ある髪飾りの中から、
娘に好きなのを選ばせて・・・

日曜日、どんな娘さんに変身するのか
楽しみです♪

2009040912410000.jpg 





ひなまつり

2009030303030303.jpg 
今年も無事我が家のひなまつりができ、
12回目のひなまつり♪

セナちゃん101はうちに来て2回目♪

2009030303030322.jpg 



はじめてののりかえ♪

2009022723410000.jpg 

大阪モノレール全線乗り降り自由、
京阪電車門真市駅~枚方公園駅往復と
ひらかたパーク入園(スケート入場券付き)が
セットになった便利でおトクなチケット! ...
ひらパー1dayチケット(大阪モノレール版)

こども850円 通常なら1700円←850円お得!
ちなみに・・・
大人1700円 通常なら2700円←1000円お得!

この広告を電車で見てから娘に友達と
行っておいで♪と、かれこれ1ヶ月以上過ぎ、
3/1までやのに、
2/28日ギリギリ遊びに行ってこれました。

母とのおでかけより、友達との待ち合わせから
スケート・ショッピング、たこ焼きを食べたりと
とても楽しかったようで、私もそんな娘の成長がとっても
うれしかった^^

お小遣いを余分に持っていってたようで、
おみやげを買ってきてくれました。
ネームストラップ(マイネーム)です♪

2009030115060000.jpg 
2009030115070000.jpg 



今日の『食』

今日は朝食はコンビニで売ってる『ランチパック(たまごサンド)』を
トースターでホットサンドにして、お仕事へ出勤しました♪
2009022110008030.jpg 
お仕事を頑張り昼食で、千日前の『ゆかり』へ行ってきました。
豚玉にズワイガニ¥300-プラストッピング♪
2009022114190000.jpg 
¥300-プラスするわりに・・ショボイ・・・・
2009022114260000.jpg 
焼いたら焼きガニの味でした♪
2009022114330000.jpg 
店員さん、超 上からマヨネーズかけてました・・
オミゴト!

いつも平日は帰宅が8時ごろになり、今日は夕方帰宅なので
夕食は久々に娘と食事へ『ホテル阪急エキスポパーク』のディナーバイキング♪
ネットクーポン10%OFFのプリントを握り締め・・・
2月~ 釜揚げズワイ蟹と北海道まるごとバイキング ♪と期待してたけど、
なんだかランチバイキングよりショボイ・・・
親子でクーポン利用し、¥5040-を食べなくちゃ・・と
カニはとっても釜揚げたてでほくほくだったので、鬼のようにカニを食べてきました♪
2009022118400000.jpg 
なんどおかわりしに行ったか・・・90分ひたすら食べ続け・・
焼きたてステーキ(ミニ)やにぎり寿司なんかもあり、カニ以外は
あまり北海道には関係ないモノの方が私たちには人気♪
札幌ラーメンはごく普通においしく、ミニカニラーメンにして271

おなかもいっぱいで、カニを堪能した親子はテンションも高く184
とっても疲れたからスーパー銭湯へ186
ここんとこの疲れを流せた感じ228
お風呂のあとはマッサージで体もほぐしてもらい、
今日は昼間お仕事だったけど、休日のような日になりました179

時間は有効に使うと満たされるもんやなぁ・・とつくづく感じた今日の日118






月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


