休止中***



2008モータースポーツファン感謝デー3/2

IN鈴鹿サーキット


20080303204030.jpg


スーパーGTデモ走行中、PIT作業
030214.jpg


ランボルギーニのパレードラン・・帰り道に一般道で何台か見ました。
33一台で38家が買えると聞いてビックリ!この人たちお金持ちなんやねぇ~230
030210102.jpg
とりあえず全色撮ってみたつもり230



サンリオショップ(^^)♪

心斎橋のサンリオショップのキティちゃんキティちゃん
2008.jpg



キティちゃん×神戸

img20070921090504.jpg


キティちゃんモザイクキティちゃん


img2B20070921090504.jpg


キティちゃんコンチェルトキティちゃん

img2A20070921090504.jpg


キティちゃん神戸空港キティちゃん


お花見(?)

先日『お花見バイキング』というタイトルのついたランチへ出かけました。
3月19日までは「梅まつり」20日から「桜まつり」
けど、ホテルのレスランの中で食事で『お花見』がナイ
まぁ、乙女たちでのランチTIMEだったからそれが『花』というコトで
色んなメニューを少しずつたくさん食べれて贅沢なひとときでした
トールローズ

絵文字名を入力してくださいホテル阪急エキスポーパークで売ってるケーキ絵文字名を入力してください

400e2b34ee5b41506ca6186a3e2f262e.jpg

625ca1ff9f9cc41209f3624940f97523.jpg

8494ec586dc3cc71546da2f121889198.jpg





月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


