休止中***



シルエット

2008100207190000.jpg 



☆ね☆こ☆

20080713151357000.jpg


セナちゃん[祝]1歳

2007年11月にうちの家族になった「セナ」
その時2ヶ月だったのでパパと同じ9月4日のバースデーにして、
ずいぶん大きく、色も茶色から黒色になりました
101

うちに来た頃のセナちゃん
           &特別出演シューマッハ
20071117 009aaa 
20071117 003aaa 

今では・・・
2008090522080000aa.jpg 

2008090507560000aa.jpg 

シューくんは只今2歳4ヶ月くらいなので、
セナがきたときからそんなに変わらずまま・・・。
シューもとってもかわいい仔猫でした101
image62008-0914aa.jpg 

ミニーちゃん風「セナ」
2008081615360000aa.jpg 

シューにも無理やり237
2008081615350001.jpg 



シュー&セナ

久々にカメラをむけてみました101

2008080512220.jpg 

2008080512230.jpg 

2008080511230.jpg 
セナちゃん、すっかり『黒猫ちゃん』になりました♪



シュー&セナ

20080328121127.jpg
3月26日セナちゃん避妊手術をしました。
帰宅してから次の27日まで食べて吐きの繰り返しで
心配しました。 が、27日の夜から吐くコトもなく
いつものセナに戻りました。 ホッ・・・263



シュー&セナ

遊び終わった後はラグがいつもグチャグチャです
08020514.jpg


セナの変化

11月7日に拾われたセナの目は目やにがひっついてぶさいくなセナでした
071107.jpg

約3ヶ月たって・・・
0802050821.jpg

カメラの種類や撮り方のせいで色が違うけど、茶色のタヌキです

フラッシュ使うとこんな色♪おまけに尻尾曲がってます・・・
080205823.jpg


ついでにシューとセナが隠れて遊んでるトコを隠し撮り{?}
080205825.jpg

0825.jpg


☆SENA☆

8d965c8d5d0e7a0d47e432473c7480bf.png

0131sena.jpg

8d965c8d5d0e7a0d47e432473c7480bf.png



シューマッハ&セナ


67f619b156072550694ab4d857646033.jpg

いつも仲良くケンカしてます 67f619b156072550694ab4d857646033.jpg
20080129.jpg
67f619b156072550694ab4d857646033.jpg



新しい家族です

パパが・・・
仔猫の足の骨が見えてて尻尾もおかしく、目もおかしくケガと病気持ちの仔猫を見てられなかったようで
野良猫ちゃんが今日からうちの子になりました。
シューマッハもお世話になった病院へ行くと、おなかに穴があいててビックリです!
きっとおなかも足もカラスに攻撃されたんでしょう><;

命に問題はないらしく病院へ通いながら成長を見守っていきます。
たぶん女の子?かな。セナちゃんです。(アイルトンセナ・・・)名付け親モチロン・・パパ!
セナちゃん推定2ヶ月くらいなのでパパと同じ9月生まれにしました。

かなりの汚れで茶色いセナちゃんホントとってもきたなく汚れちゃってます。
早く傷を治してキレイになろうね☆

image1112.jpg

先住猫(シューマッハ)がいる限り、きちんと検査結果がでるまでは
野良猫だったセナは隔離生活です。

image000.jpg



1年半=二十歳です

シューマッハ 大きくなったね
img1B20071106210432.jpg

img20071106210432.jpg


仔猫のシューマッハこんなんでしたimage2.jpg

image6.jpg

image4.jpg





月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


