休止中***



かぼちゃケーキ

焼きたてほやほや

img20071126210651.jpg


**原材料**
バター80g
小麦粉120g
さとう60g位
卵黄1個

かぼちゃ1/4
小麦粉30g
さとう50~60g
卵白1個
卵 1個
生クリーム200cc

img1B20071126210651.jpg



カフェヌーンクック

◇◆◇パーティーメニューを教わって食べさせていただきました◇◆◇

*田舎風パテ
*スモークサーモン&クリームチーズのクレープ包み
*エビトースト
*サンマのエスカベッシュ蕪包み
*ほうれん草とリコッタチーズのカポリータ
*牛ロース  山椒焼き&グリーンサラダ
*クレームブリュレ

◇どれも簡単に作れるおいしいパーティーメニューでした◇

img20071126205351.jpg



1泊二日目

img1B20071122210850.jpg

淡路ファームパークのコスモスとても風の冷たい日
img20071122210850.jpg



海と空

img20071122210802.jpg

淡路島へ行きました
img1B20071122210802.jpg



ボーン・アルティメイタム

今日見た映画
前作よりもパワフルでした

img20071114222920.jpg



新しい家族です

パパが・・・
仔猫の足の骨が見えてて尻尾もおかしく、目もおかしくケガと病気持ちの仔猫を見てられなかったようで
野良猫ちゃんが今日からうちの子になりました。
シューマッハもお世話になった病院へ行くと、おなかに穴があいててビックリです!
きっとおなかも足もカラスに攻撃されたんでしょう><;

命に問題はないらしく病院へ通いながら成長を見守っていきます。
たぶん女の子?かな。セナちゃんです。(アイルトンセナ・・・)名付け親モチロン・・パパ!
セナちゃん推定2ヶ月くらいなのでパパと同じ9月生まれにしました。

かなりの汚れで茶色いセナちゃんホントとってもきたなく汚れちゃってます。
早く傷を治してキレイになろうね☆

image1112.jpg

先住猫(シューマッハ)がいる限り、きちんと検査結果がでるまでは
野良猫だったセナは隔離生活です。

image000.jpg



1年半=二十歳です

シューマッハ 大きくなったね
img1B20071106210432.jpg

img20071106210432.jpg


仔猫のシューマッハこんなんでしたimage2.jpg

image6.jpg

image4.jpg



ハッピーバースデーです♪

img1C20071104213940.jpg


お友達てづくりソープ
img1B20071104213940.jpg

img20071104214648.jpg

img2A20071104213940.jpg


35歳になりました



月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


