休止中***



和食-今月のクック

20081126000.jpg

 

※にんじんたらこ
千切りにんじんに、たらこと炒めただけの
お弁当のおかずにも便利な1品

※大学芋


※鮭の南蛮漬け
セロリ・人参・白ネギを甘酢に・・

※ポン酢ごはん
思ってた以上にあっさり、おいしい混ぜごはん
じゃこが入ってます

※豚肉の角煮
大根&豚
砂糖の変わりにはちみつを使ってます♪



☆写メ☆

娘から写メが届きました68
兵庫県のHOTEL「万葉岬」からの景色だそうな。
『すんごいキレイな部屋やで~』っとメッセージがあり、
いい1泊旅行だったようです。
200811290005.jpg 



2008イルミネーションゲートIN HOOP

2008112018430000.jpg 

2008112018430001.jpg 

2008112018470000.jpg 

↓天王寺MIO
2008112018520000.jpg 

↓心斎橋 街路樹
2008112019060000.jpg 

 



おかいもの

大日イオンのツリー103
これから色んなとこで飾りつけが楽しみ189
P1010027.jpg 



串家ランチ

P1010026.jpg 
10日(月曜)日曜参観(9日)の学校が代休だったので
娘とお友達と食べてきました♪
大根おろし>チーズソース>梅ソースです。
意外に、娘がとってきたパンの串揚げ、おいしかった277

鶴見イオンモールにて265



36

お誕生日です♪
30になるまでは歳とりたくない~っ、
って思いが強かったような・・
過ぎてしまうとアキラメなのか、

・・・・・歳を重ねる魅力というか。

うれしいモノです。

30の時の自分よりレベルUPした今の自分が好きだし278
40の自分自身はこうなっていたい!っと、その思い描くような
自分めざして歳を重ねていきたいな・・っと・・・

20081104 032000 

特別出演68
20081104 032001 
2匹撮るのはとてもムズカシクて・・・101
20081104 032002 





月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


