休止中***



ムーンフレンチ

2009041613040001.jpg



スッキリブレンド

4月10日のアロマ整体228

風邪ぎみで、鼻がつらかったので、

「お鼻くしゅくしゅ免疫UP
スッキリブレンド」

ニアウリ
ユーカリ
ティトリー
マンダリン
ラベンダーアングスティフォリア



十三参り

生まれたときの干支が初めて巡ってきた娘の十三参り189

20090412 009-400 

娘と私は帯でとっても苦しく、パパはスーツがとってもきつく、
試練のような半日でした237

写真スタジオではお宮参りの赤ちゃんがいたりして、
ご機嫌とるのに、スタッフさんも必死230
少々待ち時間の間、
12年前を思い出し、ここまで、素直に育ってくれてよかったと、
娘自身をはじめ、今まで係わってきた全ての方々に
改めて感謝の気持ちをかみしめたひとときでした228



娘への、贈り物

数ある髪飾りの中から、
娘に好きなのを選ばせて・・・

日曜日、どんな娘さんに変身するのか
楽しみです♪

2009040912410000.jpg 





☆伊勢☆

伊勢旅行へ行ってきました33
1日目:鳥羽水族館へ・・
20090404 014000 

ちょっと天気も本格的に悪くなってきたけど、
夫婦岩へ・・
20090404 040000 

肌寒かったので、早めにチェックインし、
即、温泉へ186
娘と二人、露天風呂貸切状態186
目の前は「海」左の方に「夫婦岩」が見える、最高の場所233
2009040415310000.jpg 

メインの(?)伊勢海老は思ったより小さめで残念227
あわびのバター焼きはおいしかったぁ277
20090404 044000 

まったり、家族3人和室で過ごす時間は
とてもくつろぎました228

2日目:鳥羽湾めぐり&イルカ島

行きの船36
20090404 054000 
途中で餌付けしてた「かもめ」の大群を見れた時は
テンション184184
20090404 062000 
楽しみにしてたイルカ島は、
アシカショーとイルカショーだけ・・・


帰りの船の待ち時間まで、
大あさりとさざえ壺焼きを食べて・・・

帰りの船↓36
20090404 063000 


イルカ島でリフトに乗りながら撮った「桜」
20090404 060000 

あと何回家族3人で旅行できるか、カウントダウン237





月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


