休止中***



ハッピーバースディ♪

今日は娘のバースディ♪ 11歳です♪
あっという間の11年、もう11年、まだ11年・・
あ~私も11・・・歳を重ねてきたんやなぁ、っと、しみじみ228


さぁ!点火73
0021114.jpg
花火が終わると・・・メロディが流れ194
0022114421.jpg
花が開いて・・・185
名前どおりのドリームキャンドル72

ドリームキャンドルがあるのでアイスケーキのろうそくは
大1本小1本にしました269



この記事に対するコメント

お久しぶりです。

昨日、妹のところから帰ってきました。
お嬢さんのお誕生日だったんですね!おめでとう御座います。11歳になるんですね・・・。月日が流れるのって、早いですね・・・。
【2008/06/18 03:53】 URL | LAGUNA #-[ 編集]

お久しぶりです♪
おかえりなさい。
柚子ちゃん誕生でしたね、おめでとうございます。
人生楽しさ10倍以上i-184ですyo!
うちの11歳のお嬢、いつまでたってもかわいくてかわいくて仕方ない私は超親バカですゎi-235
【2008/06/18 20:17】 URL | milky #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


