休止中***



日本昭和村

2008083110560000.jpg 
夏休み最後の8月31日、自治会の旅行で岐阜県へ行きました35
2008083111490000.jpg 

2008083111500000.jpg 
とてもとても暑かったけど、遊べるとこが多すぎて・・
CA3B0004.jpg 
ゴーカートはコースも長く道幅もあったので鈴鹿のゴーカートより
楽しめました♪
娘のハンドルさばきを信じて・・ドキドキ・・・・
なかなかやるな~って感じ^^
2008083113510000.jpg 
ハンカチに絞りの型をつけて・・・
2008090114130000.jpg 

2008090114140000.jpg 
絞り染め・・・・見本で紺色のハンカチがキレイに見えたけど、
結局私も娘も少し違うピンクにしちゃいました♪

2008083112200000.jpg 2008083112210000.jpg 2008083112210001.jpg

昭和の学校や、↑写真は38の再現だけど、
家電製品や、昭和のおもちゃやら、娘にしたら
かなり知らないものが多く、楽しめました♪

時間がいっぱいいっぱいで無料の足湯に入れなかったのが
・・・・残念・・・202


昭和村MAP



この記事に対するコメント

絞り染めすごく艶やかに出来上がりよかったですね 手漕ぎボート誘わなかったら足湯つかる時間あったはずですね御免なさい。
【2008/09/02 01:08】 URL | 変なおじさん #-[ 編集]

ボートのこぎ方を教えてもらえて、
娘に良い経験になりました^^
感謝してますyo♪
【2008/09/02 11:14】 URL | milky #-[ 編集]

いい所やん。楽しんだみたいでよかったですね!
ゴーカート懐かしい~。
最後に乗ったのは、フェスゲ(フェスティバルゲート)がまだ元気だったとき、賑やかで人がわんさかいてた時に、ゴーカートがありました。その時に乗ったかなぁ。楽しいよね~!
【2008/09/03 09:44】 URL | みゃーご #-[ 編集]

ゴーカート、たまたまの順番でNO.5やってん^^
写真は変なおじさんが撮ってくれました♪
【2008/09/03 20:52】 URL | milky #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


