休止中***



初アロマミストスパ

今日のコースは
骨盤矯正30分
ほぐし整体60分
アロマミストスパ20分
アロマボディ60分

の、コースで、初アロマミストスパ
アロマボディの前に入りました。

いつも、うとうと眠くなり、眠ったりなんですが、
今日はアロマミストスパでポカポカになったあとの
アロマボディはものすごく寝ちゃったみたいな。
すんごく体が軽くなり、ビックリでした。
ミストスパの15分くらいのとこで一度出て
用意してくれてた「エキナセアオレンジ」
ハーブコーディアルを飲みまたミストスパへ・・
終わったあと、2杯くらいゴクゴクのんじゃいました。
岩盤浴とはまた違い、スッキリデトックス~~って
感じでしょうか228

2009021313150000.jpg 
ミストスパで・・・

ローズウッド
オレンジ
マンダリン
ティトリー
サイプレス


ウッド系でデトックスです♪
木は根をしっかりはり水をすいあげる・・・
その力をかりて、体の中の流れをよくする・・・
みたいな・・

トリートメントは・・・

ラベンダーアングス
ティフォリア
カモミール
ローズウッド
オレンジ
マンダリン


甘くやさしいま~ったりできる
とろけるブレンド♪

222 005 

222 004 

先月頼んでた「ハーブコーディアル」が届きました♪
早速ホットで頂きました♪
222 003 
ディードックス-ダンデリオン&バードックス

ダンデリオン『西洋たんぽぽ』
とは・・・
『通称『おねしょのハーブ』利尿作用に優れ、血液をきれいにしてくれます。』
ビタミン類やミネラルが豊富で肝臓を強化する作用があり、
コレステロールを低下させます。
ヨーロッパでは『おねしょのハーブ』といわれるほど利尿作用が強く、
むくみが気になる人にもお勧めです。
また、消化不良や便秘を解消し血液をきれいにしたり、
母乳の出をよくする作用も知られています。

って♪

体内浄化です!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


