休止中***



今日の『食』

今日は朝食はコンビニで売ってる『ランチパック(たまごサンド)』を
トースターでホットサンドにして、お仕事へ出勤しました♪
2009022110008030.jpg 
お仕事を頑張り昼食で、千日前の『ゆかり』へ行ってきました。
豚玉にズワイガニ¥300-プラストッピング♪
2009022114190000.jpg 
¥300-プラスするわりに・・ショボイ・・・・
2009022114260000.jpg 
焼いたら焼きガニの味でした♪
2009022114330000.jpg 
店員さん、超 上からマヨネーズかけてました・・
オミゴト!

いつも平日は帰宅が8時ごろになり、今日は夕方帰宅なので
夕食は久々に娘と食事へ『ホテル阪急エキスポパーク』のディナーバイキング♪
ネットクーポン10%OFFのプリントを握り締め・・・
2月~ 釜揚げズワイ蟹と北海道まるごとバイキング ♪と期待してたけど、
なんだかランチバイキングよりショボイ・・・
親子でクーポン利用し、¥5040-を食べなくちゃ・・と
カニはとっても釜揚げたてでほくほくだったので、鬼のようにカニを食べてきました♪
2009022118400000.jpg 
なんどおかわりしに行ったか・・・90分ひたすら食べ続け・・
焼きたてステーキ(ミニ)やにぎり寿司なんかもあり、カニ以外は
あまり北海道には関係ないモノの方が私たちには人気♪
札幌ラーメンはごく普通においしく、ミニカニラーメンにして271

おなかもいっぱいで、カニを堪能した親子はテンションも高く184
とっても疲れたからスーパー銭湯へ186
ここんとこの疲れを流せた感じ228
お風呂のあとはマッサージで体もほぐしてもらい、
今日は昼間お仕事だったけど、休日のような日になりました179

時間は有効に使うと満たされるもんやなぁ・・とつくづく感じた今日の日118




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


