休止中***



・・京都と神戸・・

200903022232121.jpg 
神戸の生キャラメル、今はどこでも手に入るのね~277

200903022232123.jpg 
京都みやげの小銭入れ・・、結構大きい210



この記事に対するコメント

神戸の生キャラメル?!初めて聞いたよ!
へぇ~。そんなんあるんやっ!味はどう?
北海道の花畑のとどっちが美味しいの?
それからmilkyの作ってくれるとの約束、楽しみに待ってるからね♪
神戸といえば、、神戸プリンしか出てこないって古い?(笑)でも美味しいよね~
【2009/03/03 08:41】 URL | みゃーご #-[ 編集]

みゃーご へ♪

手作り生キャラメル、待っててね~
ホワイトデー、目安に

神戸もトローンと口の中で至福の一瞬やったけど、花畑との違いが味覚えてないねん

一個届けとく一個やけど
【2009/03/03 09:29】 URL | milky #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


