休止中***



☆伊勢☆

伊勢旅行へ行ってきました33
1日目:鳥羽水族館へ・・
20090404 014000 

ちょっと天気も本格的に悪くなってきたけど、
夫婦岩へ・・
20090404 040000 

肌寒かったので、早めにチェックインし、
即、温泉へ186
娘と二人、露天風呂貸切状態186
目の前は「海」左の方に「夫婦岩」が見える、最高の場所233
2009040415310000.jpg 

メインの(?)伊勢海老は思ったより小さめで残念227
あわびのバター焼きはおいしかったぁ277
20090404 044000 

まったり、家族3人和室で過ごす時間は
とてもくつろぎました228

2日目:鳥羽湾めぐり&イルカ島

行きの船36
20090404 054000 
途中で餌付けしてた「かもめ」の大群を見れた時は
テンション184184
20090404 062000 
楽しみにしてたイルカ島は、
アシカショーとイルカショーだけ・・・


帰りの船の待ち時間まで、
大あさりとさざえ壺焼きを食べて・・・

帰りの船↓36
20090404 063000 


イルカ島でリフトに乗りながら撮った「桜」
20090404 060000 

あと何回家族3人で旅行できるか、カウントダウン237



この記事に対するコメント

本格的な雨で残念やったねv-279でもゆっくり家族で過ごせてよかったねv-343
【2009/04/09 09:47】 URL | みゃーご #-[ 編集]

みゃーご へ♪
予定いっぱいより、のんびり旅行もいいもんでしたv-344


p.s.昨日バケットの写真撮るの忘れたv-356
【2009/04/09 12:35】 URL | milky #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


