休止中***



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

今日のティ
20080213102157.jpg


今日は、ジョニーデップ主演と言うことで
「スイニー・トッド」を観て来ましたかちんこ
R15言うだけあって、血が飛びまくりの凄い映画でした。
命を粗末にしているようで、大切さを訴えているような
世の中の理不尽さを風刺しているような
なんとも複雑な映画でした。
ラスト10分さえ、予想を裏切る。
ああそうきたか。それは無いだろう。
なんてこった・・・
呟きながら、ショックを受けながら、
すべてが裏切られ呆然として映画館を
出なければならなかった。
沢山の人が殺されますがおどろおどろしくなくて
この内容で、ミュージカル仕立てでいいのでしょうか?
戸惑いながら見ておりました。

でも、ジョニーデップは凄いです。

演技はお見事です。

今までと又違うジョニーデップでした。
toddo.jpg


今日のランチ(豚しゃぶW)
20080213133607.jpg




この記事に対するコメント

J・デップの出演作品では『ギルバート・グレイプ』が大好きv-238
なんといっても、J・デップ、ディカプリオの演技力がすごすぎるv-237

たまには、映画館で迫力を楽しみたいですv-9
【2008/02/14 11:34】 URL | みゃーご #-[ 編集]

また映画一緒に行こうね
ギルバート・グレイプ知らんかもi-183
レンタルチェックしてみようi-58
【2008/02/14 19:07】 URL | milky #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


