休止中***



NEW

20080308222001.jpg
プレステ3を買いました189
20080308203302.jpg
パパだけのおもちゃです239



シンガポールの航空ショー

2拾い画像です229


0202.jpg





キャサリン

タイトルだけで何を連想するでしょう・・・


週に一度は行く喫茶店に変わった「葉っぱ」を見たので名前を教えてもらいました265
20080224143127.jpg

ピンボケですが・・・アップでこんな葉っぱ「キャサリン」です265
20080224143149.jpg


このお店では季節に合わせて季節モノが飾ってます♪
ただコーヒーを飲むだけでなく、
小さなコトで心癒されるそんな空間の喫茶店が大好き176
20080224143224.jpg



***雪***

20080209133041.jpg

20080209132849.jpg

大阪の雪何年ぶりだろ

頂きモノ画像

友達が送ってくれた写真です!
幸せのおすそ分けです(笑)
屋久島で撮った、屋久杉の写真です。
一枚だけ偶然、木の妖精「木霊」が写ってたそうです。
(霊能者三家本さんによる鑑定済みです)ものすごいラッキーで縁起が良いそうです。 link3737_914.jpg

もうひとつっ 沖縄であらわれた「神の手」

image018.jpg



☆メリークリスマス☆

img20071225214508.jpg



ハッピーバースデーです♪

img1C20071104213940.jpg


お友達てづくりソープ
img1B20071104213940.jpg

img20071104214648.jpg

img2A20071104213940.jpg


35歳になりました

第1号バースデーp

img20071022203137.jpg

もうすぐお誕生日
一足早いプレゼント


りくろーおじさん

なんだか久しぶりで見つけた瞬間、即買いでした
期間限定で京阪守口にきてました♪

img20071022202937.jpg

大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」

昨夜の月

img20070926085708.jpg


肉眼ではとってもキレイなお月様でした☆[カメラの限界(?)]

img20070922122315.jpg

img2A20070924140515.jpg



先日・・・雑草をあさりながらすすき(?)狩りに行きました


NEWS!

image22.jpg

img20070926091634.jpg



NEWS!

img20071005100929.jpg



キラキラキラキラ念願の50インチキラキラキラキラ



月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2の登録






おすすめ!








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


